[My サポート成果]Amazon卸の売上を昨対4.42倍にさせていただきました。

 

“実店舗”をお持ちの商店主さんに集客・販促・拡販の仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

日々の私の集客・販促・拡販のサポートの成果を記録する[My サポート成果]です。

 

昨年5月から遠隔でマーケティングを代行させていただいている食品メーカーさんのAmazon卸。

 

本年5月(昨日が締めでした)の販売の売上を昨対4.42倍にさせていただきました。

 

Amazon卸は、私の推奨している仕組みのフローにハマるかどうかかなり心配ですが、ありがたいことにハマってくれました!

 

ちょっと異色ですけどね(汗)

 

 

取り組んだことって至ってシンプルなんです。

 

一つ目は商品の規格の統一。

 

二つ目は質の高い商品画像撮影。

→といってもスマホでですよ!

 

三つ目は情報発信ツールを利用したAmazonでの販売ページのリンクを貼り付けた商品情報発信。

 

一つ目、二つ目をまずしっかりと用意して、そのあと商品情報発信をずーっと今まで取り組み続けてきたんです!

 

 

マーケティングっていっても、私がするマーケティングって至ってシンプルなんですよね!

 

Amazonでのレビューがどんどん増えているので、おそらくこのまま売上が上がり続けることは間違いないです。

 

さらに貢献できるように、遠隔で取り組みを続けさせていただきます!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– SNSを使った情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■