絶対に知っておいてほしい!実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]の9つのステップ

 

↑音声版はこちらです[3分47秒]

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

ちっちゃな動きで大きな成果!

 

“情報発信”だけで省力・省コストで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「絶対に知っておいてほしい!実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]の9つのステップ」というタイトルでお届けいたします!

 

私は「実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]」を基に日々の活動を行っています。

 

そして私の商品・サービスについても「実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]」を基に展開しています。

 

 

この「実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]」はプロフィールの中の「職務経歴[KUROKOの経験値]」に掲載している

■社会に出る前に5年間のフリーター時代の経験
■イベント業界経験
■Web業界経験
■印刷業界経験[パッケージ印刷メイン]

の4つの経験に加えて、現在進行形の日々の活動を通して作り上げたものです。

 

 

その中で組み立ての順序として9つのステップを明記して、それぞれのステップの集客・販促・拡販レベルも明記しています。

 

Step1■商品構成

Step2■商品画像

Step3■情報発信

Step4■SNS広告

Step5■商品カタログ[ホームページ]

Step6■販売チャネル

Step7■決済方法

Step8■ファンメイク[顧客関係構築]

Step9■ファン特典

 

この順序で組み立てていけばいくほどWebマーケティングは楽になり、楽になるのといい意味で反比例して売上安定はもちろんのこと、売上がアップし続けていきます。

 

 

少なくとも売上安定は商品構成・商品画像・情報発信の3つのステップを踏むだけで達成できます。

 

3つのステップはコストをかけることなく組み立てることができます。

 

商品画像についてはカメラマンさんを頼るのもいいですが、最近はスマホの撮影機能が格段にアップしてますのでご自身でスマホで撮影するところから始めてくださいね!

 

そしたらコストはかからないですよね?

 

もちろんのことですが3つのステップは、それぞれのステップをアドバイス通りに組み立てていただかないと売上安定にはつながりませんので、そこはご了承ください。

 

 

ヒントについては日々の私の“情報発信”の中に掲載していますので、ぜひご参考ください。

 

「Webマーケティングをもっと身近なものに感じてほしい!」

「正しい知識と認識で永遠に利用できるスタイルを作ってほしい!」

「“情報発信”だけで省力・省コストで売上安定・売上アップを獲得してほしい!」

 

その想いでこれからも“情報発信”を継続していきますのでよろしくお願いします!

 

ということで今日は「絶対に知っておいてほしい!実店舗のWebマーケティング 組み立てフロー[MAX]の9つのステップ」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「組み立てフロー[MAX]を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング」大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

[文言解説]
■フロー = 流れ。特に、作業の手順を追った工程など。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信だけで
┃省力・省コストで集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」をアドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■