通りすがりの人を集客しまくり続ける集客・販促・拡販ツール「タペストリー」

SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できる仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

もう掲出して12年になりますか〜。

 

このツールが店舗への集客力を発揮してくれたことによって、私の提案力を信頼していただけるようになって、ホームページの「日々の活動」に掲載している和菓子屋Cさんとのお付き合いが開始されました。

 

そのツールとは「タペストリー」

 

↓「タペストリー」って何?となる方に、わかりやすい画像を↓

 

 

街で見かけますよね?

 

この「タペストリー」は商品画像とデザインによって集客力を思いっきり発揮してくれます。

 

ただ「タペストリー」の使い方を間違って、集客の役に立っていない「タペストリー」の事例は街でよく見かけますけどね(汗)

 

和菓子屋Cさんには店舗内で見つけた既存の商品の訴求のための「タペストリー」を提案させてもらいました。

 

それが↓こちら↓です!

 

あ・・・さすがにお店がバレてしまうのでぼかしのエフェクトをかけさせていただきました。

 

「タペストリー」掲出後、速攻で効果が現れて翌日にその商品の販売個数が3倍になりました。

 

「タペストリー」掲出から12年(2021年5月15日時点)が経ちますが、販売個数は高止まりの状態で今に至っています。

 

今ある既存の商品が売れたことを喜んでくださったことが懐かしい。

 

コロナ禍で「デジタル化」とか「DX」とかデジタル化が絶対的のような記事を多く見かけますけど、アナログツールだけでも売り上げは上がりますよ!

 

「タペストリー」の力を発揮させるために大事なのは「タペストリー」に使う画像のクオリティの高さ。

 

街で見かける「タペストリー」を参考にしてぜひ「タペストリー」による店舗集客にチャレンジしてみてくださいね!

 

まずはどの商品を売りたいか決めてください。

 

 

今ある既存商品の売り上げが大きく上がる可能性は十分に上がりますよ!

 

KUROKOでした。

 

【参考リンク】
タペストリー絡みのページや記事をピックアップしました。あと印刷会社さんのページも。
>>>【タペストリーって何?】用途や効果、ポスターにはないメリットなど
>>>タペストリーの販促効果
>>>タペストリー印刷(ラクスル)

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– SNSを使った情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■