[My サポート成果]コロナ禍前からず〜っと昨対超えが続いています!

新規追加

 

SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できる仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

日々の私の集客・販促・拡販のサポートの成果を記録する[My サポート成果]です。

 

KUROKOの「日々の活動」

 

和菓子屋Aさんでの集客・販促・拡販サポートさせていただいているんですが、コロナ禍前からず〜っと昨対超えが続いています。

 

昨年に緊急事態宣言に入った時はさすがに不安だったんですが、不安をよそに実店舗はコロナ禍前よりも売り上げがアップ。

 

連日ニュースで放映される観光地の商店さんの状況が嘘のようです。

 

 

というのも和菓子屋Aさんはもともとの立地が人通りもなく、商店街のようなついで買いをするような場所ではないのでコロナ禍になっても環境は変わらないんです。

 

私の集客・販促・拡販サポートについてもコロナ禍になったからといって特別なことをしているわけでもなく、ずーっと継続してきた商品情報発信をコロナ禍になっても続けているだけなんですよね。

 

私が組み立てた仕組みが間違いないことを、ありがたいことにこの制約・制限がある状況が証明してくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━

①商品力

[5つのテーマでの商品構成]

✖︎

②ホームページ

✖︎

③8つの情報発信ツールを使った商品情報発信(毎週木曜日〜日曜日の4日間)

 ■Facebookページ

 ■グーグルマイビジネス

 ■Instagram

 ■note

 ■LINEタイムライン

 ■Pinterest

 ■アメブロ

 ■Twitter

✖︎

④オンラインショップ

→ショッピファイやカラーミーショップやBASE

✖︎

⑤顧客管理[ファンメイク]

 ■LINE

 ■DM

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

この5つを整えれば集客・販促・拡販の威力はコロナ禍であろうと全く関係なし!

 

■組み立てフロー・運用マップ

 

コロナ禍に憂えるよりもまず仕組みを作ってどのような状況でも全く動じない状況を作ってくださいね!

 

KUROKOでした。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– SNSを使った情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■