[My サポート成果]Amazon卸が過去最高の量になりそうです。巣ごもり需要は旺盛です!

 

SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できる仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

日々の私の集客・販促・拡販のサポートの成果を記録する[My サポート成果]です。

 

>>>日々の活動

 

食品卸メーカーGさんでの集客・販促・拡販サポートの中で「Amazon卸サポート」をさせていただいているんですが、卸量が過去最高の量になりそうです。

 

サプライチェーンの効率性を常に改善しているので、現在の利益率はかなり高くなっています。

 

サポートの成果が出るとやはり嬉しいですね!

 

巣ごもりの傾向になればなるほどAmazonへの卸量が増えることに日々驚いています。

 

 

「Amazon卸サポート」でさせていただいているのは商品カタログのための商品画像撮影とSNSを使った情報発信。

 

“商品画像のクオリティーの高さ=集客・販促・拡販力”なんですが、それは Amazonでも同じ。

 

Amazonのサポートチームがご丁寧に画像のクオリティについてサポートメールで促してくるぐらいですから。

 

 

また情報発信は商品紹介の内容とともに「商品を購入できる場所」にナビゲートするために販売ページのリンクを貼っています。

 

もちろんそのリンクはアフィリエイトリンクです。

 

情報発信は「仕組み 組み立てフロー」にも明記している下記の8つのメディアを活用しています。

 

■Facebookページ
■グーグルマイビジネス
■Instagram
■Pinterest
■LINEタイムライン
■note
■アメブロ
■Twitter

 

どれも無料で使うことができるので絶対に活用していただきたいところです。

 

 

引き続き Amazon卸のサポートに取り組んで過去最高を随時更新していきたいと思います。

 

コロナ禍で頼りにしてくださっている方のお役に立てることは本当に嬉しいですね!

 

私のアドバイスとサポートは日々の活動を基に行っています。

 

ブログでは日々の活動の中で培ったノウハウを情報発信しておりますので、ぜひご参考くださいね!

 

※ちなみにamazonにおける販売方法にはベンダーセントラルとセラーセントラルの2種類がありまして、私がサポートさせていただいているのはベンダーセントラルです。

 

KUROKOでした。

 

【参考リンク】
>>>日々更新中「KUROKOログ」
>>>amazon「ベンダーセントラル」と「セラーセントラル」の違いを簡潔にまとめました。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– SNSを使った情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■