★継続の先に凄い成果・結果が!★“情報発信”内容に凝る前に継続することを最優先しましょう!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★継続の先に凄い成果・結果が!★“情報発信”内容に凝る前に継続することを最優先しましょう!」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

「“情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと」が私の「Webマーケティング」の定義。

 

“情報発信”を継続することって意外と難しい・・・と思われるかもしれませんが「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の1つ目のステップ、2つ目のステップにきちんと取り組めば絶対に“情報発信”は簡単に継続することができます。

 

ついつい“情報発信”となると凝った内容を“情報発信”しようとされることが多いのですが、たいていは1週間も続かず終了されています。

 

 

先ほどお伝えした定義でも触れてますが「Webマーケティング」で重要なことは“情報発信”を継続することです。

 

“情報発信”内容に凝る前に継続することを最優先しましょう!

 

そのためにも「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の1つ目のステップ、2つ目のステップにきちんと取り組んでまずは“商品構成”に基づいて“商品情報”と“商品画像”を使って“情報発信”を継続してくださいね。

 

1つ目のステップ 「商品構成・商品情報」

2つ目のステップ 「商品画像」

 

この2つのステップはとても地味な取り組みですが「実店舗のWebマーケティング」の土台になる部分です。

 

 

土台がしっかりとしていればその他の取り組みは全て有意義になり、最終的には楽にコストをかけずに集客・販促・拡販ができて「実店舗のWebマーケティング」が成立します。

 

「実店舗のWebマーケティング」はモノづくりと同じ。

 

素材があり、道具が揃って、確かなレシピがあって初めてモノは完成します。

 

素材が良いほどモノは良くなり、道具が使いやすいほどモノはさらに良くなり、レシピが洗練されてるほどモノはさらにさらに良くなりますよね?

 

「実店舗のWebマーケティング」も素材(商品構成・商品情報・商品画像)が良いほどマーケティング力が良くなり、ツール(SNSツール)が強いほどマーケティング力がさらに良くなり、プロセス(実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX])が洗練されてるほどマーケティング力はさらにさらに強くなります。

 

 

■素材(商品構成・商品情報・商品画像)

■ツール(SNSツール)

■プロセス(実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX])

 

ネットに氾濫する情報に右往左往することなく、プロセスを基に素材とツールを使って“情報発信”を継続して、実店舗の売上安定・売上アップに直結させていきましょう!

 


 

今回は「★継続の先に凄い成果・結果が!★“情報発信”内容に凝る前に継続することを最優先しましょう!」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■