★絶対に持っておきたい重要認識!★「商品画像」の影響力とは?〜ホームページ編〜

 


△音声版 3分36秒]△

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★絶対に持っておきたい重要認識!★「商品画像」の影響力とは?〜ホームページ編〜」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

アドバイス・サポートと共に時に制作者としても現在進行形で活動させていただいているんですが、その経験上で絶対的に言い切れることは、

『“質”が高い「商品画像」があれば集客・販促拡販・に直結するデザイン性が高いホームページが絶対にできる!』

ということです。

 

デザイン性が高いホームページができれば“情報発信”きっかけでホームページに来た方の商品やお店に対する興味が高まり、最終的に集客・販促・拡販につながっていきます。

 

ホームページ制作にあたってデザイン性が高いホームページをつくるのであれば、“質”が高い「商品画像」を必ず用意してくださいね!

 

 

私はWeb業界の経験があり、ホームページ制作の企画添付営業として動いていたのですが、ご提供いただく画像に落胆したことが多々あります。

 

いくら最先端の技術でホームページを作っても、デザイン性は画像の良し悪しに大きく左右されるんですよね。

 

ではどのように“質”が高い「商品画像」をですが、プロに依頼するとピンキリではありますがコストがかかるので、できるだけご自身で撮影するようにしましょう!

 

どんな画像がいいかは、Instagram・Pinterestで撮影しようとしている商品名で検索して「こういう商品画像が撮りたい!」と思うものを参考にしてくださいね!

 

 

ご自身で撮影に挑戦して「やっぱりプロに任せたい」と思われましたら、ご自身で撮影した商品画像と「こういう商品画像が撮りたい!」と思ったInstagram・Pinterestで検索した画像をプロのカメラマンさんに撮影イメージとして見せてください。

 

そしたらプロのカメラマンさんが力を発揮してくれて、プロのカメラマンさんのコストが有意義なものになりますよ!

 

商品やお店に対する興味が高まり、最終的に集客・販促・拡販につながっていく超重要な存在のホームページ。

 

“質”が高い「商品画像」を用意して、デザイン性を高めていきましょう!

 


 

今回は「★絶対に持っておきたい重要認識!★「商品画像」の影響力とは?〜ホームページ編〜」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■