★仕組み作りを最優先!★作り込めば作り込むほど集客・販促・拡販・売上安定と売上アップに直結!

 


△音声版 3分42秒]△

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★仕組み作りを最優先!★作り込めば作り込むほど集客・販促・拡販・売上安定と売上アップに直結!」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

「“情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと」

 

これが私独自の「Webマーケティング」の定義ですが、日々現在進行形の日々の活動と実績で確信が日に日に深まっています。

 

頻度高くお伝えしていますが、次の8つのSNSツールを使って“情報発信”を継続するだけでも集客・販促・拡販ができて、売上安定と売上アップに直結します。

 

●Facebookページ
●グーグルマイビジネス
●Instagram
●LINEタイムライン
●note
●アメブロ
●Pinterest
●Twitter

 

 

そして“情報発信”の継続による集客・販促・拡販の威力は、仕組みを作り込めば作り込むほど、それに比例して増加して当たり前のことですが売上安定と売上アップは確実になります。

 

そしてまた仕組みを作り込めば作り込むほど、省力・省コストで「実店舗のWebマーケティング」ができます。

 

1つ目のステップ 商品構成・商品情報

2つ目のステップ 商品画像

3つ目のステップ 情報発信

4つ目のステップ SNS広告

5つ目のステップ ホームページ

6つ目のステップ 販売チャネル

7つ目のステップ 決済手段

8つ目のステップ 顧客関係構築ツール

9つ目のステップ 顧客特典

 

私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を基にした仕組みは1ヶ月もあれば十分作ることができます。

 

 

時間を作って仕組み作りを最優先し、仕組みしっかりと作り込んで、省力・省コストで集客・販促・拡販力をアップして売上安定・売上アップを獲得できるようにしていきましょうね!

 


 

今回は「★仕組み作りを最優先!★作り込めば作り込むほど集客・販促・拡販・売上安定と売上アップに直結!」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■