★2年で売上20倍に!★仕組みの作り込み+“情報発信”の継続でコロナ禍を好機に転換!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★2年で売上20倍に!★仕組みの作り込み+“情報発信”の継続でコロナ禍を好機に転換!」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

結果が出ることほど嬉しいことはないですね!

 

2019年10月からアドバイス・サポートさせていただいている商品卸会社様から「売上が2019年から20倍になりました!」と、月を終わる前に嬉しいご報告をいただきました!

 

2021年9月はまだ日がありますのでもう少し伸びそうです。

 

 

主に飲食店さんへの食品卸をされている企業さんなんですが、ECサイトの売上を伸ばしたいということでアドバイス・サポートの依頼をいただきました。

 

それから約半年後の2021年3月に第一回目の緊急事態宣言が出され、飲食店さんへの卸は壊滅的になりました。

 

幸いにも前年のコロナウィルスが発見されてから「ひょっとしたら日常の行動を制限される日が来るかもしれない」と察して、短期間で「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基に仕組みを作り込みました。

 

仕組みの作り込みのあとは商品情報の“情報発信”を継続。

 

私が築き上げてきた王道のステップを踏む中で、いよいよ行動制限が現実的なものになりました。

 

 

様々な業種・業態が大打撃を受ける中「巣ごもり」「スティホーム」が逆に追い風になり、エンドユーザーからの注文が徐々に増えていきました。

 

かなり割愛しますが様々な過程を経て、2年で売上が20倍になりました。

 

結果だけ見ると凄いインパクトですが、私が仕組みを作り込ませていただいた後、お客様が地道に商品情報の“情報発信”を継続してくださったからこそたどり着いた必然の結果です。

 

“情報発信”の継続は目に見えない様々な作用が起こりますので、間違いなくこれからどんどんと売上は伸びていくことでしょう。

 

 

商品卸会社様で起こった結果は「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」が実店舗だけでなくECサイトでも通じるという確信を持たせていただきました。

 

私が提唱するマーケティングは「仕組みを作り込んで“情報発信”を継続する」といういたってシンプルで簡単、そして楽にできるスタイルです。

 

コロナ禍であっても「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」通りに取り組まれている実店舗さん、そして今日紹介したECサイトを運営する企業さんは売上を伸ばされています。

これからどのような時流、時勢になるか読めない時代ですが、未来の結果の要因は“今”の取り組みいかんで決まりますので、「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を活用して未来の好調な実績を地道に築き上げてくださいね!

 


 

今日は「★2年で売上20倍に!★仕組みの作り込み+“情報発信”の継続でコロナ禍を好機に転換!」というタイトルでお届けいたしました!

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■