★絶対に侮ることなかれ!★“商品画像”の質で集客力・販促力が大化けするんです!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★絶対に侮ることなかれ!★“商品画像”の質で集客力・販促力が大化けするんです!」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

「あ〜損してるな〜」

「あ〜もったいないな〜」

「あ〜もっと売上上がるのにな〜」

 

日々街を歩いていると、そんなことを思ってしまうお店が万とあります。

 

 

お店の何を見てそう思っているのか?

 

さっきの言葉に主語を入れてみますね。

 

「あ〜“商品画像”が良くないから損してるな〜」

「あ〜“商品画像”が良ければ通りすがりの人を集客できるのにもったいないな〜」

「あ〜“商品画像”が良ければ買いたい気持ちを喚起できてもっと売上上がるのにな〜」

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

“商品画像”の「質」を見てそう思うんです。

 

印刷業界の経験の中で“商品画像”の「質」を上げただけで売上が上がったという事例をいくつも作ってきました。

 

 

“商品画像”の「質」が高ければ、集客力・販促力が大化けします。

 

A型看板
ポスター
パネル
プライスカード

 

いわゆるサインのカテゴリーに当てはまるこれらのツールは“商品画像”の質を上げるだけで、恐ろしいほどの集客力・販促力を発揮してくれるんです!

 

まさに“商品画像”の「質」次第であると断言できます!

 

“商品画像”自体がデザインですから、装飾などは一切不要です。

 

最近はスマホで十分に「質」が高い“商品画像”が撮影できます。

 

 

また撮影の参考になる“商品画像”はInstagramやPinterestで検索すれば出てきます。

 

撮影方法についてはYouTubeで「スマホ 商品 撮影」で検索するとノウハウがたくさん出てきます。

 

プロにお願いするのもいいのですが、コストがかかりますからまずはご自身で撮影にチャレンジしていきましょう!

 

「質」が高い“商品画像”を揃えて、大化けする集客力と販促力をぜひ体感してくださいね!

 


 

今回は「★絶対に侮ることなかれ!★“商品画像”の質で集客力・販促力が大化けするんです!」というタイトルでお届けいたします!

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■