★業種・業態関係なく通じる!★土木事業者さんもロードマップ通りに取り組んで実績絶好調!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今回は「★業種・業態関係なく通じる!★土木事業者さんもロードマップ通りに取り組んで実績絶好調!」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」はネーミングに「実店舗」入っているので当たり前ですが「実店舗」のための仕組み作りのためのロードマップです。

 

でも実はこのロードマップは実店舗があるなし関係なく、そして業種・業態関係なく通じる優れものなんです!

 

私がサポートさせていただいている会社様の中に土木事業者様がいらっしゃいます。

 

その土木事業者様には「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にサポートさせていただいているのですが、業績絶好調です!

 

 

人手が足らなくなり採用マーケティングにも取り組ませいただいている嬉しい状況です。

 

土木事業者様には何をしていただいているかわかりますでしょうか?

 

実は土木工事の実績の“情報発信”を継続していただいているだけなんです。

 

 

土木事業者様にとっての“商品構成”は細かく細分化できません。

 

となると“商品情報”は日々の工事の実績になります。

 

そして“商品画像”は工事現場の写真です。

 

これで「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」の一つ目のスタッフ、二つ目のステップが揃いますよね?

 

あとは私が“情報発信”ツールとして推奨している8つのSNSツールを使って、「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」の3つ目のステップ“情報発信”を継続するだけです!

 

シンプルでしょ?

 

 

「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」は、業種・業態問わず、そして実店舗のあるなしに関わらず通用することを証明していただきました。

 

「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」は3ステップまでの仕組みの作り込みで成果と結果に直結するんです!

 

4つ目以降に進むとどうなっていくかは想像つきますよね?

 

1.商品構成&商品情報
2.商品画像
3.情報発信
4.SNS広告
5.ホームページ
6.販売チャネル
7.決済方法
8.顧客関係構築
9.顧客特典

長年の業界経験と実績、そして現在進行形の取り組みの中で作り上げた「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を参考にして、ぜひ“情報発信”の継続だけで“簡単”“楽”に売上安定・売上アップに繋げてくださいね!

 


 

今回は「★業種・業態関係なく通じる!★土木事業者さんもロードマップ通りに取り組んで実績絶好調!」というタイトルでお届けいたします!

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■