オンライン商材を作ることになりました。


↑音声版はこちらです。

 

KUROKOです。

 

“実店舗”をお持ちの商店主様に「“情報発信”だけで省力・省コストで集客・販促・拡販ができる仕組み」の作り方をアドバイス・サポートさせていただいております。

 

某団体様がセミナーで使われるオンライン商材の制作依頼を今日いただきました。

 

前からオンライン商材を作りたいと思っていたのでいい機会をいただきとてもありがたいです。

 

これができればたくさんの方にノウハウを伝えることができますよね。

 

 

オンライン商材を作るにあたって「“情報発信”だけで省力・省コストで集客・販促・拡販ができる仕組み 組み立てフロー[MAX]」がバージョンアップします。

 

現在の組み立てフローは5つのステップですが、バージョンアップ後は次の通り7つのステップになります。

 

■ 商品構成

■ 商品画像

■ 情報発信

■ SNS広告

■ 商品カタログ

■ 販売チャネル

■ ファンメイク

 

訴求力をでめちゃくちゃ重要になってくる「商品画像」を加え、即効性がある広告は「SNS広告」として独立させました。

 

名称は

┃省力・省コスト!
┃情報発信 + SNS広告だけで集客・販促・拡販!
┃実店舗向け「Webマーケティング」〜7つの組み立てステップ〜

になります。

 

〜7つの組み立てステップ〜の図解はもう少々お待ちください。

 

 

マーケティングという言葉を出して、もっともっとマーケティングを身近なものに感じてもらえるようにしていきます!

 

1か月間ず〜っとブログを更新する中で、ようやく自信を持ってオススメできる形になりました!

 

今後は〜7つの組み立てステップ〜を基にした“情報発信”をしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

ホームページも順次更新していきます。

 

KUROKOでした。

 

[記事内のワード]
■ マーケティング=売れる仕組みを作ること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃“情報発信”だけで省力・省コストで
┃ 集客・販促・拡販ができる仕組みの作り方を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■