リモートで集客・販促・拡販が十分できるってことは!?


↑音声版はこちらです。

 

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

実店舗のWebマーケティングのアドバイス・サポートをさせていただいております。

・・・と紹介文がスキッとしました。

 

昨日の「オンライン商材を作ることになりました」というタイトルのブログの中で、オンライン商材の名称を記したんですが読んだ私の友達が「長すぎ!」と速攻LINEをくれたので次のようにシンプルにしました。

 

■ 実店舗のWebマーケティング講座
┃情報発信+SNS広告だけで
┃省力・省コストで集客・販促・拡販ができる
┃売るための“仕組み作り” 7つのステップ

 

タイトル短く、サブタイトルちょっと長くって感じで収まりました。

 

 

今回のブログのタイトルは「リモートで集客・販促・拡販が十分できるってことは!?」となってますが、これから作るオンライン商材はこれまでリモートで培った経験と実績を根拠にしたものなんです。

 

現在私はアドバイス・サポートの他に“情報発信”代行をしているんですが、代行させてもらっているお客様はオフィスから距離がある場所にあるんです。

 

一番遠いところで50km離れてます。

 

実店舗にいない私が、お客様の商品の“情報発信”をするだけで集客・販促・拡販ができてるんです!

 

ってことは実店舗からの“情報発信”で、集客・販促・拡販ができないわけないですよね!

 

ってことが今回のブログでお伝えしたかったことです。

 

 

ネットで時々見かける「コロナ禍でも売上が上がっている実店舗さん」の記事。

 

重要な共通点の1つは“情報発信”していることなんですよね!

 

リモートで、商品情報を発信するだけで集客・販促・拡販ができている事実があるので、ぜひどんなことでもいいので実店舗からの“情報発信”を継続して売上安定・売上アップにつなげてくださいね。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信+SNS広告だけで
┃省力・省コストで集客・販促・拡販ができる
┃実店舗のWebマーケティングをアドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■