“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる仕組み 組み立てフロー[MAX]

 


↑音声版はこちらです。

 

“実店舗”をお持ちの商店主さんに「“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる仕組み」の作り方をアドバイス・サポートしているKUROKOです。

 

組み立てフロー[MAX]は業界問わずがっちりと当てはまります。

 

順序としては、商品構成力 → 情報発信力[広告] → 商品カタログ力 → 販売チャネル力 → ファンメイク力の5つのステップで組み立てていきます。

 

商品構成力から商品カタログ力まで組み立てると売上が安定し、販売チャネル力 、ファンメイク力を加えることで売上アップが実現します。

 

 

仕組みが完成すれば日々やるべきことは“情報発信”を継続することのみ。

 

省力・省コストで最高の集客・販促・拡販成果を獲得してくださいね!

 

私はこの組み立てフローと実績・経験を基に現実的・具体的にご相談いただいた方にアドバイス・サポートをさせていただき、日々“情報発信”も行っています。

 

業界問わずがっちりと当てはまる「“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる仕組み 組み立てフロー[MAX]」

 

 

皆さんのビジネススタイルにはそれぞれにどのような商品やツールが入るでしょうか?

 

ぜひ現在の集客・販促・拡販の取り組みを再点検してみてくださいね!

 

KUROKOでした。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃“情報発信”だけで省力・省コストで
┃ 集客・販促・拡販ができる仕組みの作り方を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■