ホームページは1日24時間365日働き続ける営業・広報宣伝マン!・・・に託す情報は?

 

SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できる仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みの中心軸になるのはホームページ。

 

ホームページは1日24時間365日ずーっと情報を提供し続けてくれる営業・広報宣伝マンなんです!

 

 

だからきちんとホームページは作っていただきたいんですよね!

 

仕組みを作った後はSNSを使って情報発信して、その後のフォローは営業・広報宣伝マンのホームページに繋ぐのみ。

 

ホームページに訪れた方が必要な情報をきちんと掲載していれば、ホームページが販促・拡販に勝手に貢献してくれます。

 

■商品ラインナップ
→業態によってラインナップは違いますが5つのテーマで収まります。

■アクセス・コンタクト

 

1日24時間365日ずーっと情報を提供し続けてくれる営業・広報宣伝マン(=ホームページ)に託す情報はたったのこれだけ。

 

 

SNSを使った楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みの中心軸であるホームページをきちんと作っていきましょう!

 

でもその前にまずは5つのテーマ別の「商品力」の整理を!

 

KUROKOでした。

 

【関連リンク】
>>>組み立てフロー・運用マップ

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– SNSを使った情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■