営業活動より効果的!SNS広告

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「営業活動より効果的!SNS広告」と題してお届けいたします! 

 


 

2020年から2021年にかけてのコロナ禍によって直接的な営業活動ができない状況になりましたよね。

 

それによって積極的に営業含めて外に打って出れなくなってお困りの方は多いのではないでしょうか?

 

こんな時にオススメなのはSNS広告です。

 

SNS広告は営業活動よりも明らかに効果的ですし、少ないコストで大きな成果・結果に結びつきますよ!

 

実際に私は実店舗のWebマーケティング担当として情報発信と併用してSNS広告を利用してます。

 

 

SNS広告はコスパが良すぎて、Webマーケティングにとってなくてはならない存在になっています。

 

実店舗の商圏は駅近や人口が少ない立地でないかぎり半径5キロで8割の顧客が集中してますからSNS広告との相性がいいんです!

 

メインに使っているのがFacebook広告。

 

半径5km圏内に広告エリアを設定してFacebook広告を出しています。

 

 

月10,000円の予算で十分な効果が得られますからコスパは最高です!

 

営業活動よりも断然効果的!

 

ぜひSNS広告を有効活用してくださいね!

 

 


 

今回は「営業活動より効果的!SNS広告」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの「実店舗のWebマーケティング」の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■