HP 更新性を最優先しましょう!

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「HP 更新性を最優先しましょう!」と題してお届けいたします! 

 


 

ホームページ は1日24時間365日営業・広報宣伝・販促・集客に貢献してくれる「実店舗のWebマーケティング」にとっての最強の相棒。

 

そんないつくもの役割を果たしてくる相棒であるホームページは更新性が命。

 

 

■商品情報の更新

■臨時営業・臨時休業のお知らせ

■突発的な営業時間変更のお知らせ

■キャンペーン情報

 

このような対応があるので、私も日々のWebマーケティング活動でホームページは頻繁に更新しています。

 

こういう情報が適宜・タイムリーに更新できないと正直ホームページを持っている意味がないんですよね・・・。

 

 

■デザインレベルが高いホームページは作ってみたものの自分で更新できないので困っている

■ホームの更新依頼をするたびに費用を請求されて更新されるまでタイムラグ時間がある

 

ホームページについてこういうお悩みを良く耳にします。

 

既に作ってしまっているものはどうしようもありませんが、もし今からホームの新規制作やリニューアルをお考えでしたら、更新性を最優先してくださいね!

 

更新性があるホームページの制作を依頼した場合、妙にコストアップを要求してくる制作会社さんがありますがそういう制作会社さんには依頼しないでください。

 

 

ワードプレスというツールを使ってホームページを作ればそれほどのコストアップは必要ありません。

 

「実店舗のWebマーケティング」にとっての最強の相棒であるホームページを更新性あるものにして、営業・広報宣伝・販促・集客にフル活用していきましょうね!

 


 

今回は「HP 更新性を最優先しましょう!」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの「実店舗のWebマーケティング」の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■