一過性と永続性 選ぶのはどちら?

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「一過性と永続性 選ぶのはどちら?」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にお届けいたしております。

 

 


 

売上安定・売上アップは一過性の方がいいですか?

 

売上安定・売上アップは永続性の方がいいですか?

 

答えはもちろん後者だと思います。

 

その売上安定・売上アップの永続性をものにするためには当たり前のことですが永続的な取り組みが必要です。

 

その取り組みは私がWebマーケティングで定義している“情報発信”です。

 

 

●Facebookページ
●グーグルマイビジネス
●Instagram
●LINEタイムライン
●note
●アメブロ
●Pinterest
●Twitter

 

今は昔と違っていくらでも“情報発信”に使えるSNSツールがあります。

 

それも無料で使えます!

 

“情報発信”となると“こった内容”を発信しなければならないように思われるかもしれませんが、シンプルに商品紹介の発信で十分です!

 

“商品情報”を揃えて“商品画像”とともに“情報発信”してください。

 

 

“情報発信”継続はWebマーケティング力なり

 

ぜひ永続的に“情報発信”に取り組んで、永続的な売上安定・売上アップに繋げてくださいね!

 

「いやうちはそんな長い目で待てない!」という即効性(=一過性)をお求めでしたら省コストで費用対効果が高いSNS広告をご利用くださいね!

 


 

今回は「一過性と永続性 選ぶのはどちら?」というタイトルでお届けいたしました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」の
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■