マーケティングに必須 2つの素材

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「マーケティングに必須 2つの素材」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にお届けいたしております。

 

 


 

情報発の継続だけで簡単・楽に売上安定・売上アップが実現できるWebマーケティング。

 

このWebマーケティングの土台となる仕組みを作るために必須の素材が2つあります。

 

それは“商品情報”と“商品画像”です。

 

 

この2つの素材は「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」の最初のステップ、2っ目のステップで揃えるものです。

 

この2つの素材がきちんと揃うと、3つ目以降のステップの取り組みがスムーズに行えるようになります。

 

③情報発信
④SNS広告
⑤ホームページ
⑥販売チャネル
⑦決済手段
⑧顧客関係構築
⑨顧客特典

 

全ての取り組みは“商品情報”と“商品画像”をアレンジするだけでできます。

 

このことを絶対に覚えておいてくださいね!

 

 

様々なマーケティングのための手段やツールがこれから先どんどん出てくると思いますが、“商品情報”と“商品画像”さえあれば全てを生かすことができます。

 

またマーケティング・集客・販促のやり方やコツなどたくさんの情報が氾濫してますが、“商品情報”と“商品画像”さえあれば全てを生かすことができます。

 

ぜひマーケティングに必須の2つの素材を揃えることから始めてくださいね!

 


 

今回は「マーケティングに必須 2つの素材」というタイトルでお届けいたしました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで

┃売上安定・売上アップに直結する

┃「実店舗のWebマーケティング」の

┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■