★不要なコストをかけないで!★“情報発信”継続がSEO対策になりますよ!【5つ目のステップ“ホームページ”】

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★不要なコストをかけないで!★“情報発信”継続がSEO対策になりますよ!」というタイトルでお届けいたします!

 

今日の内容は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の5つ目のステップ“ホームページ”にリンクする内容です。

 

 

“情報発信”を継続すると集客・販促・拡販に繋がることは間違いないですが、それだけではありません。

 

SEO対策にも直結します!

 


SEO対策(Search Engine Optimization)とは、検索結果で自社サイトを多く露出をするために行う対策のことです。 検索エンジン最適化とも呼ばれます。


 

SEO対策に数百万もかけてしまったという実店舗様から以前相談を受けたことがありますが、Google、Yahoo!などの検索エンジンのガイドラインは日々変化しますので、かけるコストがもったいない!

 

商品情報・店舗情報・ホームページのURLを掲載した“情報発信”を継続すれば、自然とSEO対策になります。

 

SEO対策飲みに意識を集中せず、“情報発信”の継続に意識を集中して取り組んでください。

SEOの成果は必ずついてきます!

 

ということで今日は「★不要なコストをかけないで!★“情報発信”継続がSEO対策になりますよ!」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■