1日24時間働く時給13.9円の敏腕の営業・広報・宣伝マンはいりませんか?

 

↑音声版はこちらです[4分13秒]

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

情報発信+SNS広告だけで省力・省コストで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「1日24時間働く時給13.9円の敏腕の営業・広報・宣伝マンはいりませんか?」というタイトルでお届けいたします!

 

このタイトルを見て胡散臭く思ってしまうのは正直普通だと思います。

 

でも本当にそんな営業・広報・宣伝マンが世の中に存在したら、雇いたくなりませんか?

 

 

実はその営業・広報・宣伝マンは「Facebook広告」のことなんです。

 

時給13.9円というのは1か月利用することを前提として、Facebook広告10,000円を予算として「1日24時間×30日= 720時間」で計算した数字です。

 

「Facebook広告なんて、もう古いんじゃないの?」

 

そんなことを実際に使うことなくおっしゃる方がいらっしゃいますが、その認識は即捨てていただいた方がいいです。

 

実際に使っていただければ、その効果を実感していただけます。

 

 

Facebook広告のいいところは、大きく2点。

 

■ エリアを絞りこめる。
→実店舗を中心に円でエリアを指定したり、市区町村を指定したりできるのでGoogleマップで顧客の商圏を分析した結果がそのままはまります。

 

■ 性別・年齢層を絞り込むことができる。
→男女どちらか、またどの年齢層に表示させるのかを設定することができます。

 

この2つさえできれば十分です!

 

 

一つだけ注意してほしいことがあるのですが、Facebook広告も含めてSNS広告の集客・販促・拡販力を最大限にするためには、クオリティーが高い画像が必要です。

 

ここ行ってみたい!

これ欲しい!

これ食べてみたい!

 

Facebook広告を含めSNS広告に使う画像がこのような衝動にかられる画像かどうかはを利用する前に必ずご確認ください。

 

ちょっと上品ではない表現をしますが「画像がしょぼい」とSNS広告の集客・販促・拡販効果も同じくしょぼくなりますのでご注意ください。

 

クオリティーが高い画像を使って1日24時間働く時給13.9円の敏腕の営業・広報・宣伝マンであるFacebook広告をうまく利用してくださいね!

 

 

ということで今日も一日大変にお疲れ様でございました。

 

明日も素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

KUROKOでした。

 

 

[文言解説]
Facebook広告=高精度なターゲティングと配信最適化機能を持つ、Facebookの広告配信プラットフォーム。 友達や家族とつながり、写真や動画、近況を共有(シェア)できる世界最大のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)であるFacebookを基盤とした、高いターゲティング精度やリーチ数の多さが特徴です。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信+SNS広告だけで
┃省力・省コストで集客・販促・拡販ができる
┃実店舗のWebマーケティングをアドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■