情報発信 質の前に量→量の後に質

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「情報発信 質の前に量→量の後に質」と題してお届けいたします!

 


 

商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する情報発信“継続”型Webマーケティング。

 

実店舗の情報発信“継続”型Webマーケティングを完璧に見える化した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』

 

実店舗の集客・販促・売上アップなどWebマーケティングの施策については、ネット上で情報が氾濫していますが『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』で意識・認識の整理整頓ができます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

もっとも簡単・楽な「実店舗のマーケティング」活動の“情報発信”は日々継続できていますでしょうか?

 

「なかなか“情報発信”が継続できない」という商店主さんもいらっしゃいますが“情報発信”についてあまり固くならないでくださいね。

 

いざ“情報発信”となると、発信内容を見てもらうためにこった内容にしなければならない思われるかもしれません

 

取り組む最初からこった内容にする必要はありません。

 

まずは質の前に量という意識を持って取り組んでください。

 

量を最優先して取り組みを継続する延長線上に“質”が必ず伴ってきます。

 

休業日以外の日の営業日は必ず“情報発信”するという意識を持ってください。

 

“情報発信”の継続の先に様々な結果・成果・効果が必ずついてきますので、それを信じてまずは質より量を意識して取り組んでいってくださいね!

 

「まずは1週間続けよう!」

 

「まずは1ヶ月続けよう!」

 

目標を明確にして簡単・楽な「実店舗のマーケティング」活動の“情報発信”を続けていきましょう!

 

量の先に質が必ずついてきますよ!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
情報発信“継続”型Webマーケティングで目指すべきゴールは顧客関係構築“継続”によるロイヤルカスタマー[上顧客]の獲得・育成・蓄積。

 

全ての取り組みを網羅した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』を基にして、ゴール目指して低予算・省力そして賢くスマートに仕組み作りに一緒に取り組んでいきましょう!

 

日々実店舗のWebマーケティングに関連する情報発信を“継続”して応援してます!

 

世相・時流・時勢に全く流されない情報発信“継続”型Webマーケティングスタイルを、実店舗の足元に一緒に作っていきましょうね!

 
 


 

今回は「情報発信 質の前に量→量の後に質」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoでした。

 

■毎回の確認事項■
KurokoのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

Kuroko-Style

┃情報発信の“継続”だけで
┃「集客×販促=売上最大化」に直結する
┃実店舗のWebマーケティングを
┃アドバイス・サポート

■kuroko プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■