“あの手”だけで売上安定・売上アップ!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「“あの手”で売上安定・売上アップを!」というタイトルでお届けいたします!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


 

コロナ禍で売上は下がり続けていますか?

 

コロナ禍で売上は上がり続けていますか?

 

もし下がり続けているのであれば、今からでも遅くないので至急手を打っていきましょう!

 

コロナ禍でも売上が上がり続けているところは手を打ってます。

 

 

コロナ禍で大変な状況ではあると思いますが、昔と大きな違いは「打つ手」が無限にあるということ。

 

コロナ禍でも売上をコロナ禍以前より上げ続けている私がアドバイスとサポートをさせていただいている実店舗さんは、コロナ禍前から“あの手”を打ち続けられています。

 

“あの手”とは“情報発信”

 

■Facebookページ
■グーグルマイビジネス
■Instagram
■Pinterest
■LINEタイムライン
■note
■アメブロ
■Twitter

 

無料で使えるこれら8つのSNSツールを使って“商品情報”の“情報発信”を休業日以外継続されています。

 

様々な情報がネットに氾濫していますが、実店舗への集客直結の「実店舗のWebマーケティング」は、

“情報発信”の継続だけ

で成り立ちます。

 

 

これは現在進行形の取り組みの実績と結果をもとに自信を持ってお伝えできることです。

 

“情報発信”の継続は私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ[MAX]」を基に1つ目、2つ目のステップに取り組んでいただければ取り組むことができます。

 

大変な状況ではありますがステップ通りに取り組んでいただいてどのような時流・時勢の中でも売上アップを継続できるスタイルを作っていきましょうね!

 


 

今日は「“あの手”だけで売上安定・売上アップ!」というタイトルでお届けいたしました!

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作り込むこと。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■