★“質”の前に“量”!★内容に凝らずとにかく“情報発信”を継続していきましょう!

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★継続で絶対に集客できる!★“情報発信”の継続が結果・成果に繋がると断言できる理由②」というタイトルでお届けいたします!

 

今日の内容は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の3つ目のステップ「情報発信」にリンクする内容です。

 

 


 

私が推奨する「実店舗のWebマーケティング」のスタイルは“情報発信”の継続が前提です。

 

でもいざ“情報発信”となると次のような不安が出てきませんでしょうか?

 

「どんな情報を発信すればいいのか?」

「情報発信は凝った内容にしなければならないのか?」

 

情報発信はまずよりもを前提に考えてくださいね!

 

 

「露出の量=人に目に触れる機会=集客・販促・拡販」

 

露出する量が増えると人に触れる数が増えて集客・販促・拡販に繋がるというのが揺るぎない方程式。

 

実際に情報発信の継続だけで成果・結果に結びついているので確信を持ってお伝えできます。

 

では“情報発信”の継続するためにはどうすればいいか?

 

まずはシンプルに商品・サービスの情報を発信することから始めてください。

 

 

◆通年販売商品・サービス

◆季節限定発売商品・サービス

◆行事商品・サービス

◆ギフト商品・サービス

 

商品情報と商品画像を揃えてシンプルに商品・サービスの情報を情報発信を通して伝えてください。

 

情報発信”の内容に凝るのはそれからで全く問題ありません!

 

 

「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の1つ目のステップ「商品構成・商品情報」、2つ目のステップ「商品画像」の取り組みができれば簡単に“情報発信”の継続はできますよ!

 

業態・業種によって情報発信の内容はもちろん変わりますので、皆さんの業態・業種にあった商品・サービスの情報を取り揃えて、の前にを前提に情報発信の継続に取り組んでくださいね!

 


 

今回は「★“質”の前に“量”!★内容に凝らずとにかく“情報発信”を継続していきましょう!」というタイトルでお届けいたしました。

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

毎回の確認事項
KUROKO
の「Webマーケティング」の定義
情報発信を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作ること。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■