★永遠にブレない!★実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]

 


↑音声版はこちらです[5分45秒]

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今回は私が推奨させていただいております「設計図」のネーミングとステップの名称の変更のお知らせです。

 

今後は下記に掲載する「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」に名称を変更させていただき、ステップ8を「顧客関係構築」に、ステップ9を「顧客特典」に変更して“情報発信”、アドバイス・サポートをさせていただきます。

 

 

これからも実店舗のWebマーケティングに役立つ情報を、現在進行形の日々の活動と実績を基にとどんどん発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

毎日が皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」をアドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■