集客・販促・拡販の“即効性”を求めるのならばこれを強くお勧めいたします!

 

SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できる仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

「一日も早く集客と販促と拡販の結果を出したい!」と思われる商店主様はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

即効性を求めるのに「無料でできる方法」なんて虫ががいい話はありませんので、まずそこは予めお断りしておきますね。

 

正直即効性を求めるのでしたらある程度のコストは覚悟してください。

 

ただコストと言っても莫大なコストをかけるのは非常にもったいない話。

 

 

そこで 私が集客・販促・拡販の“即効性”を求める商店主さんにお勧めするのは次の方法です。

 

■Facebookページへの投稿

■投稿した記事にFacebook広告をかける

 

Facebookページは無料で使うことができますし、投稿した記事にFacebook広告をかけるコストは5,000円ほどでいけます!

 

ただしFacebookページへの投稿にはクオリティが高い画像を使うことが絶対条件。

 

クオリティが高いってのは、え〜、わかりやすくお伝えすると「めっちゃ行きたい!」「めっちゃ欲しい!」「めっちゃ食べたい!」という衝動に導ける画像です。

 

 

実際に商店主さんに利用してもらって集客・販促・拡販の成果が上がっているので間違いないですよ!

 

ちなみに「Facebookなんてもう古いでしょ!」と思われる方が多いと思いますが、そう思って何もしないのはもったいなすぎですよね〜。

 

列記とした理由はあるんですが、ここでは割愛させていただきます〜。

 

そっかぁ・・・この方法をきちんとお伝えできるコンテンツをご提供すればいいですよね!

 

まだ私自身、いつでもどこでも誰でも学べるコンテンツは作れてないんですよね〜。

 

近々リリースできるように頑張ります!

 

Facebookのサービスをうまく活用して、安価で効果がある集客・販促・拡販活動をしてくださいね!

 

KUROKOでした。

 

【関連リンク】
“情報発信”で集客されているところ、それから“情報発信”で意外な需要に出会ったというニュースをピックアップしてみました!

>>>Facebook広告のページ
>>>【2021年版】Facebookページの作り方 – 図解10ステップで開設
>>>Facebook広告のメリット|広告活用を考える人が知るべき10のこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– SNSを使った情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/