世相がどんな雰囲気・状況であろうが絶好機は裏切りません!

 

SNSを使った情報発信だけで楽〜に集客・販促・拡販できる仕組み作りのアドバイス・サポートをしているKUROKOです。

 

ゴールデンウィーク期間中の売り上げはいかがでしたでしょうか?

 

私が活動させていただいているお客様は、大阪・兵庫が所在地。

 

■KUROKOの「日々の活動」

 

緊急事態宣言が出たたのでどーなるかと心配でしたが全く影響はありませんでした。

 

 

日々の情報発信が集客・販促・拡販に生かされていることは間違いありませんね!

 

それにしてもやはり季節行事は強いです!

 

下記のグラフは和菓子屋AさんのGoogleアナリティクスの解析とGoogleマイビジネスのアクセス数。

 

ホームページのアクセス数は子どもの日に頂点に達しています。Googleマイビジネスのパフォーマンスもま〜高いこと。

 

アクセスと比例してゴールデンウィーク期間中の売り上げは過去最高。

 

コロナ禍の影響とは全くの無縁。

 

コロナ禍になってからずっと昨対超えを続けられています。

 

四季折々の季節行事は一年を通してたくさんありますので、世相がどんな雰囲気・状況であろうが、絶好機を逃さずこれからもずーっと大事に取り組んでいきたいですね!

 

きちんと日々情報発信していれば、必ず集客と販促と拡販は絶対にできますよ!

 

 

きちんと仕組みを作って、SNSを使って情報発信に取り組んで、楽〜に集客と販促と拡販に取り組みましょうね!

 

KUROKOでした。

 

和菓子屋さんの行事の一覧、和菓子屋さんに限らずあらゆる業態の販促活動にとても役に立ちます!

 

【参考リンク】
>>>これ便利!朝日オリコミさんの「販促カレンダー」
>>>大阪府生菓子組合さんこんなページも作ってはるんですね!「和菓子と年中行事」

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

– 情報発信だけで
楽〜に集客・販促・拡販できる仕組みを作る –

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■