★2021年お盆も売上アップ!★連日の大雨・コロナ禍での行動制限の中でも“情報発信”だけで昨対超え!

 

△音声版 3分33秒]△

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★2021年お盆も売上アップ!★連日の大雨・コロナ禍での行動制限の中でも“情報発信”だけで昨対超え!」というタイトルでお届けいたします!

 

このブログ【Webマーケティングなエブリデイ!】は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を基にしてお届けいたしております。

 

 


2021年8月12日(木)から8月16日(月)のお盆期間の実店舗の売上はいかがでしたでしょうか?

 

・コロナ禍での移動自粛
・季節外れの連日の大雨

 

2020年3月以降のコロナ禍でもアドバイス・サポートをさせていただいている実店舗様は昨対超えを継続されてきましたが、さすがにこの8月お盆時期は正直売上ダウンは否めないと覚悟していました。

 

 

しかしながらとても嬉しいことにアドバイス・サポートさせていただいている実店舗様は売上がダウンすることなく、売上が昨対超えしました!

 

2019年の売上をコロナ禍の2020年に超えて、その2020年の売上を2021年に超えるという大変に嬉しい結果になっています。

 

コロナ禍での移動自粛、季節外れの連日の大雨という悪い条件の中で、一体何をしたのか?

 

実はいつも通りに“情報発信”を継続してただけなんです。

 

 

あえていつもと違う“情報発信”発信をしたといえば「お盆期間周辺の営業日・営業時間」ぐらいです。

 

それ以外は“商品画像”を使って“商品情報”をするといういつも通りの取り組みです。

 

お客様が集中して来店されることもなく密も避けることができて、ネットショップについてもいつも以上の売上が上がりました。

 

 

感染者増に伴いこれからも制限が多い中での実店舗運営になることは間違いないと思います。

 

そんな状況の中でも時流や時世に左右されることなく、地道に「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」通りに仕組みを作って“情報発信”の継続によってぜひ売上安定・売上アップ直結の要因を作っていってくださいね!

 


 

今回は「★2021年お盆も売上アップ!★連日の大雨・コロナ 禍での行動制限の中でも“情報発信”だけで昨対超え!」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

【Webマーケティングなエブリデイ!】

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOの「Webマーケティング」の定義
= “情報発信”を継続するだけで集客・販促・拡販ができ、売上安定・売上アップの成果・結果に直結する仕組みを作ること。

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■