★大変な今だからこそ!★「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」通りに!

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★大変な今だからこそ!★「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」通りに!」というタイトルでお届けいたします!

 

今日の内容は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」に対する確信をお伝えします。

 

 


 

商店街にある実店舗を運営されている商店主さんからご相談いただく機会が増えました。

 

コロナ禍によるインバウンド需要激減、観光需要の激減に連動して売上が激減しているとのことですが、そのような状況の実店舗さんは日本中、世界中にたくさんあると思います。

 

 

そんな中での売上回復は難しいと思われている商店主さんが多いですが、ご安心ください。

 

「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の通りに仕組みを作れば、インバウンド需要が激減しようが、観光需要が激減しようがその影響を受けることはありません。

 

この確信はどこから生まれるかと言いますと、実際に「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」に基づいて仕組みを組み立てて、“情報発信”の継続でコロナ禍以前よりと売上を伸ばされている実店舗さんがあるからです。

 

 

売上を伸ばされている実店舗さんはインバウンドの恩恵も、観光の恩恵も全く受けない人通りが少ない場所にあるので、コロナ禍でも状況は以前と全く同じなんです。

 

そしてコロナ禍にあっても、取り組まれていることはコロナ禍前と変わらずで、作った仕組みを基に“情報発信”を継続されていることなんです。

 

初めての緊急事態宣言から一年が経とうとしてますが、大切なことは「この状況が当たり前」といち早く悟って「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」通りに仕組みを組み立てる行動を起こすことです!

 

 

ぜひどんな時流にも、時世にも微動だにしない「Webマーケティング」スタイルを大変な今だからこそ作って、売上安定・売上アップにつなげてくださいね!

 

大変な時こそ“大きく変わる”チャンスです!

 

商品力があれば絶対に大丈夫ですよ!

 


 

ということで今日は「★大変な今だからこそ!★「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」通りに!」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■