日々の情報発信 理想的な頻度は?

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「悪い状況が当たり前だと認識する」と題してお届けいたします!

 


 

情報発信を継続すると集客と販促ができて、その結果売上アップに繋がります。

 

これは日々実店舗のWebマーケティング担当として活動している私の実際の結果からたどり着いた確信です。

 

この方法は本当に簡単で楽なんです。

 

 

ではどのぐらいの頻度で情報発信すればいいかですが、休業日以外の毎日です。

 

とにかく情報発信を継続して「露出量を増やす」ことに意識を集中させてください。

 

ではどんな情報を発信するのか?

 

販売している商品情報の発信です。

 

実際に私が日々Webマーケティング担当として情報発信していることも商品情報の発信のみです。

 

 

もちろん凝った内容の情報発信も大事ですが、ぶっちゃけ内容に凝ると続きませんし、それに時間を取られてしまっては商品製造などに支障をきたし本末転倒になります。

 

そうならないように「継続できる内容」を情報発信するようにしていきましょう!

 

継続は力なり

 

情報発信を継続することにWebマーケティング活動を一本化して、売上アップにつなげていってくださいね!

 

 


 

今回は「悪い状況が当たり前だと認識する」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の継続だけで「集客×販促=売上アップ」に直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

212-46