SNSツールでどんどん情報発信

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「SNSツールでどんどん情報発信」と題してお届けいたします!

 


 

商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する情報発信“継続”型Webマーケティング。

 

実店舗の情報発信“継続”型Webマーケティングを完璧に見える化した『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』

 

実店舗の集客・販促・売上アップなどWebマーケティングの施策については、ネット上で情報が氾濫していますが『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』で意識・認識の整理整頓ができます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

━━━ ━━━ ━━━ ━━━

■既存の販売商品の分類を整理整頓

■全商品の商品情報を揃える
■全商品の商品画像を揃える

━━━ ━━━ ━━━ ━━━

 

上記の準備ができれば、無料のSNSツールを使って情報発信です!

 
 
情報発信に利用していただきたいSNSツールは次の通りです。

 

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

■Googleビジネスプロフィール
(旧 グーグルマイビジネス)
■LINE VOOM
■Facebookページ
■Instagram
■note
■Twitter
■Pinterest
■アメブロ

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 

ぜ〜んぶ無料で使えます。

 
 
それぞれのSNSには老若男女問わずとんでもない人数の利用者がいます。

 
 
商品情報の情報発信に全て利用しなければもったいないですよ!

 
 
文字数制限があるTwitter以外は一つの情報発信を内容をコピペで流用できますので、無料で使えるSNSツールを使ってガンガン情報発信していきましょう!

 
 
凝った情報発信をする必要は一切なく、日々取扱商品の商品情報を地道に発信し続けてください。

 
 
情報発信を“継続”すれば必ず「集客×販促=売上最大化」の結果・成果に直結することは、経験と実績から間違いないと言い切れます。

 
 
また情報発信を“継続”していけば、次のようなスゴい成果が自然に付いてきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■集客
■販促
■広報
■宣伝
■SEO対策
■顧客関係構築(ファン作り)
■インフルエンサー登場

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ぜ〜んぶ情報発信の“継続”から派生します。

 
 
『ぜ〜んぶまる見えフローチャート』にはYouTubeとTikTokを記していますが、動画配信については情報発信を“継続”する中で自然に取り組めるようになりますのでご安心ください。 

 

まずはぜ〜んぶ無料で使えるSNSツールでどんどん情報発信をしていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
情報発信“継続”型Webマーケティングで目指すべきゴールは顧客関係構築“継続”によるロイヤルカスタマー[上顧客]の獲得・育成・蓄積。

 

全ての取り組みを網羅した『パーフェクトフローチャート』を基にして、ゴール目指して低予算・省力そして賢くスマートに仕組み作りに一緒に取り組んでいきましょう!

 

日々実店舗のWebマーケティングに関連する情報発信を“継続”して応援してます!

 

世相・時流・時勢に全く流されない情報発信“継続”型Webマーケティングスタイルを、実店舗の足元に一緒に作っていきましょうね!

 
 


 

今回は「SNSツールでどんどん情報発信」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

情報発信“継続”型リモートWebマーケター Kurokoでした。

 

■毎回の確認事項■
KurokoのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の“継続”だけで簡単・楽に「集客×販促=売上最大化」に直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

Kuroko-Style

┃情報発信の“継続”だけで
┃「集客×販促=売上最大化」に直結する
┃実店舗のWebマーケティングを
┃アドバイス・サポート

■kuroko プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■