組立て1週間 成果の目安1ヶ月後

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「組立て1週間 成果の目安1ヶ月後」と題してお届けいたします! 

 


 

実店舗のWebマーケティングの取り組み開始から成果が出る目安をご存知でしょうか?

 

1. 商品ラインナップを整理整頓する

2. 商品情報を揃える

3. 商品画像を揃える

4. 商品画像を使って商品情報を発信する

 

私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てロードマップ MAX」の9つのステップのうちの4ステップまでであれば組立てに1週間、成果が出る目安が1ヶ月です。

 

 

ただしこれはアドバイス通りにやっていただければの目安ですので、やり方によっては期間が長くなります。

 

それでも取り組むか取り組まないによって、1ヶ月・3ヶ月・半年・1年後の実店舗の売上が大きく変わりますので、一日でも早く取り組みを開始していただければと思います。

 

組立て1週間 成果の目安1ヶ月後

 

日々情報を発信させていただいていますが、情報を得るだけではいつまで経っても「実店舗のWebマーケティング」の成果には結びつきません。

 

ぜひ行動に移していきましょうね!

 

明日の結果は今の行動次第です!

 

 


 

今回は「組立て1週間 成果の目安1ヶ月後」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの「実店舗のWebマーケティング」の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

182