情報発信継続 商品情報棚卸しが鍵

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「情報発信継続 商品情報棚卸しが鍵」と題してお届けいたします! 

 


 

集客・販促の成果・結果に直結する最も簡単・楽なWebマーケティングの方法は情報発信を継続することです。

 

実際に私がWeb担当として日々行なっていることの中心は情報発信の継続です。

 

 

情報発信内容はシンプルに商品情報。

 

時々イレギュラーなお知らせなどはありますが、基本的には商品情報のみです。

 

これだけで集客と販促は間違いなくできます。

 

となるとWebマーケティングで真っ先に取り組むべきことは商品情報の棚卸し。

 

今ある全ての商品情報を棚卸しして、全ての商品の情報を揃えてください。

 

 

様々Webマーケティングのノウハウがありますが、根底はココ!

 

商品数の分だけ情報発信できるようになります。

 

そしてそのあとは仕組みを作り込めば作り込むほど、情報発信の威力がパワーアップ!

 

この取り組みをコロナ禍前から変わらずに行ってきたので、コロナ禍でも昨対超えが続きました。

 

 

実績・結果が根底の確信あるアドバイスです。

 

簡単・楽にWebマーケティングするために、まず商品情報の棚卸しに向き合ってくださいね!

 


 

今回は「情報発信継続 商品情報棚卸しが鍵」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの「実店舗のWebマーケティング」の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■