SNSツールでどんどん情報発信

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!情報発信“継続”型リモートWebマーケター KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「SNSツールでどんどん情報発信」と題してお届けいたします!

 


 

商品の情報発信の“継続”だけで「集客×販促=売上アップ」に直結する情報発信“継続”型Webマーケティング。

 

実店舗の情報発信“継続”型Webマーケティングを完璧に見える化した『パーフェクトフローチャート』

 

━━━ ━━━ ━━━ ━━━

■商品構成の整理整頓
■全商品の商品情報を揃える
■全商品の商品画像を揃える

━━━ ━━━ ━━━ ━━━

上記の準備ができれば、無料のSNSツールを使って情報発信です!

 

情報発信に利用していただきたいSNSツールは次の通りです。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

■Googleビジネスプロフィール
 (旧 グーグルマイビジネス)
■LINE VOOM
■Facebookページ
■Instagram
■note
■Twitter
■Pinterest
■アメブロ

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

全て無料で使えます。

 

それぞれのSNSには老若男女問わず沢山の利用者がいます。

 

商品情報の情報発信に全て利用しなければもったいないですよ!

 

SNSツールを使ってガンガン情報発信していきましょう!

 

文字数制限があるTwitter以外は一つの情報発信を内容をコピペで流用できます。

 

凝った情報発信をする必要は一切ありません。

 

日々取扱商品の商品情報を地道に発信し続けてください。

 

“継続”すれば必ず「集客×販促=売上アップ」の結果・成果に直結します。

 

また情報発信を“継続”していけば、次の成果が付いてきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■集客
■販促
■広報
■宣伝
■SEO対策
■顧客関係構築(ファン作り)
■インフルエンサー登場

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全て情報発信の“継続”から派生します。

 

『パーフェクトフローチャート』にはYouTubeとTikTokを記していますが、情報発信を“継続”して、やがて動画配信までできるようになりましたらぜひ利用してくださいね!

 

動画については情報発信を“継続”する中で自然に取り組めるようになりますのでご安心ください。
 
 

実店舗のWebマーケティングに関連する情報を日々続けて応援してます!

 

世相・時流・時勢に全く流されない情報発信“継続”型Webマーケティングスタイルを、実店舗の足元に一緒に作っていきましょう!

 


 

今回は「SNSツールでどんどん情報発信」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

情報発信“継続”型リモートWebマーケター KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の“継続”だけで「集客×販促=売上アップ」に直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の“継続”だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■