最小限の取組みで最大限の効果!

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!情報発信“継続”型リモートWebマーケター KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「最小限の取組みで最大限の効果!」と題してお届けいたします! 

 


 

日々実店舗のWebマーケティングに役立つ情報がネットで配信されています。

 

私も経験や現在進行形の実績に基づいて情報発信をしています。

 

私の発信する情報含めてWebマーケティングについての情報が氾濫してます。

 
 
そんな中一つだけ言えることは、全部に取り組まなくても最小限の取り組みで最大限の効果が得られるということ。

 

実際に私は実店舗のWebマーケティング担当者として日々やっていることはたた一つ。

 

商品情報の情報発信“継続”です。

 

このたった一つのことだけで「集客+販促=売上アップ」に繋がっているのが事実です。

 

私が推奨する「実店舗のWebマーケティング 組み立てフローMAX」の9つのステップのうちの4つのステップだけでWebマーケティングができます。

 

Step1 全商品を書き出す
Step2 全商品の商品情報を揃える
Step3 全商品の商品画像を揃える
Step4 情報発信する

 

そのあとは5つ目のステップ以降の仕組みを作れば作るほど情報発信“継続”の威力が増加。

 

商品情報と商品画像さえ揃えておけば、日々の情報発信の仕込みにかかる時間は約10分。

 
 
日々の約10分の時間だけで「集客+販促=売上アップ」に繋がります。

 
 
日々氾濫する情報に流されることなく、日々商品情報発信を継続して、最小限の取組みで最大限の効果を獲得してくださいね!
 


 

今回は「最小限の取組みで最大限の効果!」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの「実店舗のWebマーケティング」の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

情報発信“継続”型リモートWebマーケター KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=商品の情報発信の継続だけで「集客×販促=売上アップ」に直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■