給与0円の従順な敏腕営業マン!

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

お疲れ様でございます!KUROKOです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】は実店舗での日々のWebマーケティング活動の実績と成果をもとに情報発信しています。

 

今回は「給与0円の従順な敏腕営業マン!」と題してお届けいたします!

 


 

給料0円1日24時間365日働き続けてくれる営業力ある敏腕営業マンがいたら、即採用されますでしょうか?

 

でもそんな“人材”はいないですよね・・・

 

でも“人材”はいなくても“ツール”は存在します。

 

それが無料で使えるSNSツールです。

 

そうなんです!SNSツールは「給与0円の従順な敏腕営業マン」なんです。

 

 

その意識・観点でSNSツールを認識していただければ、SNSツールがどれだけ価値が高いものかがわかります。

 

SNSツールを使って情報発信するとその内容が1日24時間365日ずーっと公開され続けます。

 

SNSツールそれぞれに沢山のユーザーがいて、必ず情報発信内容に反応してくれます。

 

ともすればこちらがお願いしなくても情報発信内容を共有してくれます。

 

ともすれば影響力があるインフルエンサーが情報発信内容を拡散してくれます。

 

ずっと情報発信を継続するとGoogleが味方してくれて検索エンジンの上位に表示されるようになります。

 

 

「給与0円の従順な敏腕営業マン」であるSNSツールを雇わない[使わない]理由はありませんよね?

 

こちらの意志さえあれば優秀な敏腕営業マンがたくさん使えます。

■グーグルマイビジネスさん
■Facebookページさん
■Instagramさん
■LINEタイムラインさん
■Twitterさん
■noteさん
■Pinterestさん
■アメブロさん

どの敏腕営業マンさんから雇われますか?

 

ぜひ「給与0円の従順な敏腕営業マン」であるSNSツールを1日でも早く雇用して、SNSツールに情報を提供[情報発信]して大いに活躍してもらってくださいね!

 

 


 

今回は「給与0円の従順な敏腕営業マン!」と題してお届けいたしました。

 

皆さんの実店舗のWebマーケティング活動の参考になれば幸いです。

 

【実店舗のWebマーケティング★ワンポイントアドバイス】

 

KUROKOでした。

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
=“情報発信”の継続だけで売上安定・売上アップに直結する仕組みを作り込むこと

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃情報発信の継続だけで
┃売上安定・売上アップに直結する
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール

https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

208-42