★継続で絶対に集客できる!★“情報発信”の継続が結果・成果に繋がると断言できる理由②

 

お疲れ様でございます!「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOです。

 

現在進行形の日々の活動と実績を基に“情報発信”だけで集客・販促・拡販ができる「実店舗のWebマーケティング」のアドバイス・サポートをさせていただいております。

 

今日は「★継続で絶対に集客できる!★“情報発信”の継続が結果・成果に繋がると断言できる理由②」というタイトルでお届けいたします!

 

今日の内容は「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の2つ目のステップ「商品画像」にリンクする内容です。

 

昨日のブログの続編です。

 

 


 

昨日のブログでは実際に私がご提供しているサービスの“「実店舗のWebマーケティング」代行”で、“情報発信”を継続して集客・販促・拡販ができていることを証拠に、

「“情報発信”の継続が結果・成果に繋がる!」

と断言できるとお伝えしました。

 

実はもう一つ断言できる強い理由があります。

 

それは現在の私の“「実店舗のWebマーケティング」代行”はリモートで行なっているということです。

 

 

私は実店舗から50キロ以上離れた場所から“「実店舗のWebマーケティング」代行”をさせていただいております。

 

実店舗に居ないんです。

 

実店舗の商店主様・スタッフ様とは月に1,2回zoomで打ち合わせをし、必要あればLINEで情報共有を行っています。

 

リモートでも“情報発信”の継続で集客・販促・拡販できるのが「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」の優れているところだと自負しております。

 

リモートでの取り組みで集客・販促・拡販ができるんですから、実店舗から“情報発信”の継続ができればもっともっと集客・販促・拡販できない訳がないです!

 

 

実店舗のWebマーケティングの根拠と実績があって、全体像を明示させていただいているので自信と確信があります。

 

様々なネットの情報を参考にすることはもちろん大事ですが、断片的な情報に振り回されず根拠と実績を現在進行形の取り組みを基にした「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を参考に、売上安定・売上アップに繋がる仕組みを作っていってくださいね!

 

これからもどんどん情報発信してまいりますので、皆さんの実店舗のWebマーケティングの参考になれば幸いです。

 


 

今回は「★継続で絶対に集客できる!★“情報発信”の継続が結果・成果に繋がると断言できる理由②」というタイトルでお届けいたしました。

 

今日も一日「実店舗のWebマーケティング 組み立てプロセス[MAX]」を土台にした“情報発信”の継続によるWebマーケティング大変にお疲れ様でございました。

 

明日も皆さんにとって素晴らしいWebマーケティング日和になりますように!

 

「実店舗のWebマーケティング」プランナー KUROKOでした。

 

 

■毎回の確認事項■
KUROKOのWebマーケティングの定義
= 仕組みを作り“情報発信”を継続して商品を売れるようにすること

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

KUROKO STYLE

┃  “情報発信”だけで
┃   集客・販促・拡販ができる
┃「実店舗のWebマーケティング」を
┃ アドバイス・サポート

■KUROKO プロフィール
https://kuroko-style.com/profile/

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■